fc2ブログ

Victor Jazz Cafe

“犬が蓄音機に耳を傾けている”ロゴマークでおなじみの映像・音響機器メーカー、ビクター。
あのマーク、「犬が亡くなった飼い主の声を聞いている」というエピソードが由来なのをご存じでしたか?そんなビクターのジャズ情報サイトをご紹介!サイトを訪れると、雰囲気の良いジャズ音楽があなたを出迎えてくれます。今流れているのはエミリー・クレア・バーロウの『ウィンター・ワンダーランド』。

「そんな事言われてもジャズなんて知らない・・・」


なんて方もご安心下さい♪マスターによる「サイトで流れている新譜のうんちく」なんてコンテンツもあるので、こちらに訪れるたびにだんだんジャズへの理解も知識も深まっていく事請け合いです♪
スポンサーサイト



今までで一番好きな映画/ドラマと(ミランカのご紹介)

-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------
今までで一番好きな映画/ドラマっていえば、優しい時間ですかね、
「北の国から」の倉本聰の原作・監修・脚本によるTVドラマですが、北海道・富良野を舞台に、悲しい事故により疎遠になってしまった父子の絆の再生とさまざまな人間模様を描いた内容。出演は寺尾聰、”嵐”の二宮和也、長澤まさみなど、富良野を舞台に、見ている自分も優しい気持ちになるドラマです。つい最近、再放送されていて見るのが2回目でしたがすごく感動して泣けました。年取ると、涙腺が緩んで・・・・また泣きたい!!

-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------
思い出に残った旅行といえば今年の夏休み!グアムとサイパンにいったんですが、ビーチはグアム、ダイビングはサイパンでしょうか??オプショナルツアーはどれもすごく良かったです♪。。。。やっぱり、近畿日本ツーリストさんに全部頼んだのがよかったのかな?(リバークルーズ、サンセットクルーズ、バーベキュー等)南の島に行くツアーがありましたが水の透明度はホテル前ビーチとかわりません。ダイビングライセンス取得は日本の半額以下なのはおすすめです。また数年後にいくかもしれません。

ニンテンドーDS用「SuperLite2500」キャンペーン

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント。
--------------------------------------------

 


興味があるのはやはり激辛ナンプレ2500問♪かなり前から本屋さんでもよくナンプレの雑誌を見かけますね。昔はクロスワードの雑誌が多かったのに、今は漢字のパズルとナンプレばかり。ナンプレ、脳の活性化に役立つのでしょうかね?ところでナンプレってなんだ?って素朴な疑問を持ってしまったので調べてみた。ナンバープレート!・・・・と思いきやナンバープレイスって事らしいですね・・・こんな錆付いた脳みそに活を入れるにはDSでゲームばっかりじゃなくこういったものもやらなきゃ駄目ですね♪

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------


女の子なら皆気になるのが爪のお手入れじゃないでしょうか?どんな爪の女性に惹かれますか?って事なんですが、私って駄目ですよね。今まであまり気をつけて爪をチェックした事なんてなかったです・・・でも、考えてみれば今までお付き合いした女性を振り返ると、みんな結構きちんとお手入れしてましたね。

でもね、やっぱり大切なのは普段見えないところにまで気を使う女性。
そう、爪にしても、普段は靴下の下に隠れてる、しかも小指までキッチリ
ネイルシャープナーなんかでお手入れが行き届いてる女性の爪には惹かれますね。

まあ、手の指の爪もそうですが、ネイルアート以前に、爪が割れてなかったり、健康そうな
血色の爪をしている女性に私は惹かれます♪そしてネイルアートの方もどっちかっていうとナチュラルな感じでしてる女性に一票かな?

FLAT30が不動産業界の手数料ををスッ斬り(スッキリ)!!30万円!!一律!

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------


FLAT30、第二弾の紹介となりますがこれは良いサービスです。不動産業界ならずともこんなサービスが増えるといいですね。しかもなんと、ここでは書ききれませんが・・不動産の購入・売却仲介手数料は3%かかると思っている人がほとんど!「FLAT30」を知らなければ数百万かかるところが、30万円ジャストなんですって。しかも一律ですよ!!知らなかったら本当に損をしますよね。

例えば2000万の3%なら60万、この時点で既に30万オーバー・・
もし、二億の豪邸なんかだったりしたら、仲介手数料だけで600万ですよ!

まだサイトを観てない方はみてほしいんですが、ショートムービーで思いっきり分かりやすく解説してくれてます♪英語で始まるんですが、これがなかなか面白い!英語に自信のある方もない方も、最後まで観てほしい。英語日本語混じりの解説と、棒グラフで表された、

30万を越える部分をスパッと斬ってくれるサムライに拍手喝采を贈りたい!

歯周病って、口内が酸性になるとやっぱりいけないようです。
酸性になってしまう行為としては、飴玉をなめ続ける、ジュースを口にし続けるなど
があるそうなので、口元が寂しい人はノンシュガーのものを選択したほうが
良さそうです。

困るのがトラブルの原因となる菌!

大きく分けて「虫歯菌」と歯茎周りの「歯周病菌」があります。
しかし、虫歯菌が減ることで歯周病菌が活躍しやすくなったり、
その逆もあるそうです。したがって、歯や歯周病の治療を進めると、
もう一方の病気が進行する可能性が高まるため、
やっぱり歯磨きの習慣は非常に大事にしたほうが良さそうです。

ちなみに、きちんと手入れをしていれば、物理的破損を除けば
年齢に関係なく歯はいつまでも抜けることはないとのこと。
また、ある説によると、「完璧な歯磨き」をするには1日5時間かかる
そうなので、定期的に歯医者に通って口腔の掃除(歯石落としを含む)をするのが
一番リーズナブルなんだそうです。
私も今度歯石を完璧に落としてもらいに行きます。

まあ、日常生活で口内環境を整えるためにはやっぱり歯磨き!
でも時間が無い人にはウルトラハレガードが半額キャンペーンを実施中
ということで、これを利用してもいいかもしれません。



なんでも、1日三粒でオーラルケアOK!
オーバルゲンっていう成分が歯周病菌をやっつけてくれるんだそうです!

「野球DVD-BOX 我が英雄」

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
素晴らしいビデオですね。

ところで私の好きな選手というとダルだね。 ダルはストレート・変化球・野球観・恵まれた身長・バイブレーション・ ファッション・スタイル・ルックス全ての面でヤバイ。
地球上の誰より遥かに上イッテル。頭も相当良い。 また、あのワルさがヤバイ。その全てが野球をもっと磨き上げてる。
顔に関して言えば、私も実物見た事あるけど、イケメンなんて低い次元 通り越して、あり得ない顔のつくりしてるっしょ。 一流のファッション雑誌にたくさん出てたけど、スーパーモデルの表情 なんかより全然ハマってて違和感なかった。おそらく、スーパーモデル としてデビューしても一番になれるだろね。 ただ、日本のテレビ界でタレントとして活躍するのはチト難しい気もする。 「身長が高すぎる&カッコ良すぎる」で、キャスティングする時にダルに つり合うタレントが見つからないって事でしょ♪

来年叶えたいと思っている「夢」

今現在、来年叶えたいと思っている「夢」について語るというテーマで記事を募集しているのが 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」っていうサイトです♪私も張り切って参加してみます♪

実は、この「夢」のあとに、「誓い」っていうのもあるんですが、今の政治家のように、出来ない事も出来る!なんて誓えるようなうそつきではないので、一応「夢」として語らせてもらいますが、実は目標は今年中だったのですが、度重なる出費により来年に持ち越された夢が有ります。これはかなり実現可能っぽいんですが、家を新築すること!

その頭金に一応、一千万っていうのが当初の目標でしたが、先ほど申しました不意の出費で今年は800万・・来年早々には物件を決めたいって思います!!

「そんなのが夢なの・・」

なんていわないでね♪

消費者が作成した「徳山物産」のCMを見てみよう!

徳山物産がCMを一般の方から募集をし、このたびその受賞作品が決まったと言う事で早速チェック♪「徳山物産」と言えば「韓国料理」では絶対に欠かすことの出来ない「キムチ」や韓国食材を扱って60年もの歴史を持つ大阪の老舗なんだそうです。

では早速私が選んだビデオCMをお見せしましょう。

最高です。本物のチャンジャは全く姿を現さないのに、白いご飯と箸の動きだけでなんとなく徳山物産のチャンジャの旨さが伝わってきそうな・・そんな箸捌き。落語の掛けそばでしょうか?落語の名人が扇子の動き一つで蕎麦を食う動作をするとき、恰もそこに蕎麦があるかのような錯覚を覚える事はありませんか?この作品は、まさにそんな感じです。



わはは♪


ヒューマン・スポーツドキュメンタリー『Movin’you. Hondaビッグプレゼント企画』

下のPRを見てもらえば一目瞭然なのですが、私なりに今回の『Movin’you. Hondaビッグプレゼント企画』 の感想を書かせてもらうと、やっぱりプレゼントされる車がホンダって事もあり、かなり興味津々!!しかもフィットと言えば6年の歳月を経て今年モデルチェンジされたばかりじゃないですか♪こんなのが当たるんなら私も応募しようかな、気になる新型フィットに搭載されるエンジンは、新開発の1300cci-VTEC,1500cci-VTECで、気になる燃費は、1300ccで24km/、1500ccで19.6km/だそうです。あのパワフルななVTECとこの低燃費を両立させたホンダに拍手を贈るとともに、この企画の大成功を祈ります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PR】





 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画として、抽選で1名様に、FIT RSをプレゼント。SUPER GTで活躍する 道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。Movin' you. オリジナル ロング Tシャツも抽選で30名様に当たります。アンケートに答えて FITを当てよう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

LaVie G ハローキティモデルが登場!!

あの、パソコンの「オンラインショッピングサイト」「NEC Direct」から「キラキラアイテム」と呼ばれるに相応しいノートパソコンとアクセサリーが発売されます!その名も「LaVie G ハローキティモデル」♪

かなりのハイスペックモデルでありながら、キティちゃんファンの女性なら絶対に欲しくなる様な高級感とキュートさを兼ね添えた外観を誇っています。ちょっと写真を載せておきますね。

こんな感じです。

もう一枚♪金色の部分は24金のメッキなんだそうです♪

ところで皆さんはどんなデザインのPCが欲しいですか?
こういうキティちゃんも良いのですが、我儘な私は、出きればオンリーワンが欲しいです。
何かって言うと、ジッポーのライターとかに、自分の愛犬の写真を基にして忠実にエングレイブしてくれるサービスがあるんですが、PCのデザインにもそんな自由度があったらいいのになって思います。形はしょうがないから、せめてボディの表面をね♪

女性に役立つ情報を共有できる『B-note』

ソーシャルノートブック B-note」っていう「女性向けサイト」がオープンしましたね。
面白そうなサービスですよ♪、自分の体験とか、知識、知恵、感動いたこと、泣ける事・・・・そういったのって、皆さん今まではブログサービスで書いたりしてたと思うんですが、こちらは全員でその日記というかノートを作っていけるんですね♪どんな風に発展・進化するのかはこれからのお楽しみって所でしょうが、なんだか昔の「交換日記」っぽい事もできちゃいそうです♪

勿論ネットですから、そのハイパーバージョンって事で、閲覧出来る人のレベル設定もできて、自分専用の書き込みもできるんですって♪しかも動画や画像も自由に貼れる。これは紙のノートではなかなか出来ない芸当ですね♪

そうそう!今「スタートアップキャンペーン」で、

こんなテーマで記事を募集してるんですって。勿論♪ただではなく、



そう!素晴らしい記事を書いた方にはこんな素敵な商品を手に入れるチャンス!!
頑張って大賞を狙ってみませんか??

シティバンクの「eセービング」誕生!

「シティバンク」の「eセービング」っていう口座、これは海外に出る日本人は絶対口座を開設してから行ったほうがいいです。何て言ってもこれ以上便利な口座無いですよ、



開設すればこんなキャッシュカードが貰えて、日本で円で預金したものを、海外のATMでは現地通貨で引き出す事が出来るんですって。しかも提携してるATMって165の国とか地域にあるから、まさに「グローバル・キャッシュカード」って言えるんじゃないですかね。

ところで私が銀行口座を作るポイントですが、海外でって事でちょっとエピソードがあるので書きますが、実は一年前にHSBCの口座を開きに香港まで行ってきました。資産運用って言うほどのことではないのですが、友人がHSBCにパワーバンテッジ持ってて、どうやら年利6%は堅いってことで、その辺がポイントとなって私も開設に踏み切りました。日本の郵便局でも引き出せるって事も魅力だったのですが・・口座維持費がね、300万位いれてればタダなんですが・・・・・

しかし!このeセービングの話に戻りますが、なんと今までシティバンクに口座を持っていない人にはチャンスです。口座維持費無料!とにかくいい事尽くめですね♪

夫から妻へ“感謝”の気持ちをこめて贈るプラチナ・ジュエリー 「サンクスデイズ・プラチナ」

定年退職のその日に、夫から妻へ“感謝”の気持ちをこめて贈るプラチナ・ジュエリー 「サンクスデイズ・プラチナ」とは、なるほど、男の甲斐性の見せ所ですね。最近は結婚しない人も多いから一概には言えないけど、男が外で働けるのはやはり奥さんの内助の功が大きな力になってるって事は言えると思います。男なんてだらしないからね、やっぱり奥さんに宥められたりすかされたりしながら、気づかないうちにコントロールされたりしてるものですからね。

でもまあ、折角あげるんですから、単に「はい、これ。」なんて渡すんじゃなくって、

プロポーズ・アゲイン。



って気持ちで行きたいところですね♪

「今生も二世の果てもお前を放さぬぞよ。」

うん、こんな感じでしょうか。

ところで私が感謝の気持ちを伝えたいのは実は今は亡き母者人ですね。

生んでくれて、育ててくれて、一緒に遊んでくれて、お小遣いもくれて、とにかくそんなに色々してくれたのに、父親の浮気と祖母の介護で疲れ果てて、自ら命を絶ってしまった母。
何にも親孝行できなかったなぁ。父には孝行するつもりはないけど、それが悔やまれるところですね。

ヨーロッパで大好評の、ピュア フィーライン

ヨーロッパで大好評のロイヤルカナンのキャットフード、ピュア フィーラインが日本でも発売って事です。私は買ったことないけど、なんだか猫ちゃんたちのために科学的な見地に立って作られた「お食事」のようで、猫ちゃんの健康に気を使う飼い主さんならきっと興味が湧くのでは?

私のうちにも一匹いますよ♪、海辺で拾ってきた子猫です。野良猫が、釣り人たちの捨てる?魚を食べて繁殖してる場所があるんですが、そこで一番可愛い子を拾ってきました。私なりの愛情の示し方ですが、うーん、平凡な事ばかりになってしまいますね。先ず、毎日ってわけにはいかないけど、三日に一遍くらいは一緒にお風呂に入って洗ってあげます♪洗い終わったら熱くないようにドライヤーの温度を加減して乾かしてあげて、全部が乾くまでの間は居間で一緒に遊んであげますね♪

遊んでもらってるっていった方が正解かもしれませんね♪

新感覚!ケータイでビンゴゲーム!

【PR】
-----------------------------------------------------------------------------------------------


紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
これは年末年始の宴会で使ってみたいですね。今までに会社で何度かビンゴやりましたけど、結構面倒な上に間違いも起こりやすい(中にはズルする人もいるし・・)でも、これならケータイがそのまま抽選カードになるっていうか、電子カードが送られてくるって事で、抽選にしても間違いようがないですし、ズルのし様もない!なによりもビンゴのセットを買いに行ったり運んだりする手間も省けるし、宴会場に大画面のテレビでもあればそれでゲームの進行状況も分かるんだから絶対盛り上がりますよね。50人で遊んだとしてもかかるのは絶ったの3000円ですから、ビンゴゲームのキットを買うよりきっと安いかも!!宴会部長に任命されたら参加者はケータイ必携で参加させます!!

東京クリスマス

これを歌っているのが

さくらボーイズ

なんだか失恋ソングばかり歌ってる、持てない人たちが集まって結成されたバンドらしいのだが、歌声を聴いてみると、その声だけでもきっとくらっときちゃう女性っているんじゃないかな??さくらボーイズのさくらとは、散り行く美しさをあらわしてるそうですが、

絶対花開くと思います!

さて、そんな彼らが持てない人たちの気持ちを代弁する!って意気込みで歌ってる東京クリスマスが今ならフルで試聴できるというので、私も早速聴いてみた。

メロディーもさることながら、歌詞がグッときますね。片思いの男の子の一途さが非常に胸に響きました。バスに乗って五時間とか、でもストーカーっぽいんじゃなくって、「会えたらいいな」くらいの感じでとっても切なくも爽やかな雰囲気がグッド!

でも結末はまだ分からないって感じですね。歌の中のことだけど、
まだふられたって決まったわけでもなさそうなので、その片思い!成就させて欲しいと思います!ダメでも次があるさ♪当って砕けろって感じ、本当に、最後の想いが届くといいなって思いました。

忘れられないプレゼント

プチトマーニってサイト知ってますか?今こちらでもらって嬉しかったプレゼントってテーマでトラバキャンペーン中なので、私も何か書いてみることにしました。

そうですね、貰って嬉しかったって言えば、私はあまり物には凝らない方なんですが、父から中学入学の時に貰った万年筆ですね。もうかなり昔なので、ペン先は何回も取り替えましたが今でも大事に使ってます。

社会人になって、都内のデパートで偶然同じものを発見♪
モンブランって・・高いのね・・

以来、ずっとその値段が忘れられず、当時、相当無理して買ってくれたんだろうなぁって思うと、失くしたりしないで本当に良かったって思います。勿論一生の宝物ですね♪

「Goo-net買取オークション」略して「グーオク」 インターネット限定CMができました!

「Goo-net買取オークション」略して「グーオク」 インターネット限定CMの受賞作品が決まったと言う事で、早速チェックしてみました。



すげえ、音声変換ソフトかなんかでしょうか?なかなか味のある作品です。この人たちが何人なのかにもかなり知的好奇心を駆り立てられるのですが、このアニメーション作った方、うーん、なんかプロ!って感じ。しかも、車を高く買取してもらうのに、なぜグーオクがそんなに良いのかってことまで、あの短いCMの中でよくぞ盛り込んだものだと思います。



かなり早口だったので二度聞きなおしましたが。

・・・発音の問題かも・・外人さんだし・・




それはそれとして、このグーオク、ネットのオークション形式で自動車販売店が値段を競り上げてくれるんだそうです。勿論買取してくれるのもプロの自動車屋さんだから面倒な諸手続きも任せられます!

これであなたの愛車も高く、安全に売れる道が開けたって感じですね♪

家で、SOHOで、思い立ったら「ぽちっとアスクル」

「明日来るからアスクル」のアスクルさんが、個人向けの文房具宅配サービス?の「ぽちっとアスクル」を始めたらしいです。これで少量でも自宅まで、しかも「翌日」お届けしてくれるんですねぇ。嬉しい限りです。でも、

「少量じゃぁ送料が高くついてしまうじゃ??」

なんて心配は御無用、1900円以上のお買い上げで送料無料!

「でも、文房具だけで1900円なんて買わないよ・・・」

って方・・大丈夫!・・文房具以外にも、ティッシュペーパー、食品、飲料なんて生活で必要なもの、取り揃えてるみたいですから一緒に注文しちゃえば1900円なんてスグ♪

何にもましてこれで貴重な時間とガソリンを節約できるんですから、
自営業の皆さん!


「明日からアスクル・ぽちっとな」

です♪

filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品が決まりました!

filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品が決まりました!って言われても何のことやらって思うかもしれませんが、何はともあれこれをみていただきたい!!

↓これ

そう!ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]がどれほど山間部の学生さんの就職活動に役立つか!!ってことを、それとなく伝えようとした作品とお見受けしました♪そう、こういったネットも出来るケータイって、超田舎の山間部のようなところでこそその力を発揮するんじゃないかな?

だって、光もADSLも着てないような地域では、情報を得ようにも、PCでは無理ですものね。その点ケータイなら電波さえ届けば大丈夫って点で、PCより一歩も二歩もリードって感じでしょう。

山間部の学生の皆さん!企業情報はウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]でゲットだ!

あなたの目標達成をお手伝いする銀行口座 ~住信SBIネット銀行の目的別口座~

住信SBIネット銀行の目的別口座って便利です!今までいくつかの銀行口座をそれぞれ支払い用、貯蓄用なんて形に分けていたのですが、やっぱり頻繁にチェックするわけにもいかなくて、どうしても支払いが不払いになったりとかって経験がありますね。しかしこちらの目的別口座、同一のアカウントで最大5つの口座が目的に応じて設定できる。

しかもネットで残高確認もできるから、わざわざ銀行まで記帳に行くなんて面倒な事もなくなりますね。とにかく私としては振り込まれた給料といろんな引き落としの口座は別にしておきたいので、とりあえず2つで済みますが、また余裕が出来て、旅行用に積み立てとか、車用とか、それぞれ別にする事で貯蓄への励みも出てくるかなって期待してます♪

おっと!大事な事を忘れる所でした!!
2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中ということ!これはこの期間中に是非とも口座開設ですね♪さらに、もちろん住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料とのことなのでその辺は御安心を♪

デザインがオフィスの悩みを解決する!?

デザインがオフィスの悩みを解決する!?ってどう思いますか?私は、激しく同意です♪

このアイデアを提唱しているのが、今回青山に12月14日(金)までの
期間限定でオープンしている「VITAL DESIGN STUDIO」さん♪青山って言うと、すぐに青山学院大学近辺のお洒落な町並みを思い浮かべてし合いますが、晩秋の今、散歩がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。ただし「VITAL DESIGN STUDIO」の見学は原則予約制となっておりますので、まずはお電話にてお問い合わせの上いってみてね。

 ◇電話番号 03-5772-9190
 ◇開館時間 月~金 10:00~18:00
 ◇開催場所 東京都港区北青山2-9-5 URBAN BLD AOYAMA 5F
 ▼詳細はホームページhttp://www.vital-design.jp/右下のメニュー「ACCESS」からご確認くださいってことです♪

さて、ちょっとワクワクする会議室を実現するために、あったらいいと思う製品ですが、やっぱりゲームとスクリーンが連動したような製品がいいと思います。日本の会議って、なんだか四角四面で、あれじゃありきたりのアイデアしか出てこない!

そんなわけで、面白いことをいったら、そのアイデアが良かろうが悪かろうが、「笑い声」の大きさをセンサーでキャッチ、それをスクリーンに投影!

これだけで、社員の皆さんの凝り固まった頭もほぐれて、そんな「ゴミ・アイデア」の中から、ヒット商品が生まれたりするんじゃないかな??


マックド・クルー(アルバイト)による大規模なコンテストが開催中!!

あの世界のマクドナルドが、世界各国のマックのお店で働く方たちの歌唱力を競わせるというプロジェクトが進行中!これはその規模からいって既にめまいがしそうっていうのが正直な感想。多分何万、何十万、何百万って方が働いてると思うのですが、その中から今回参加したのが3600名!そして既にセミファイナル35名も決まったようです!

日本代表も勿論頑張ってますが、それには皆さんの一票が大きくものをいう!一度サイトへ飛んでもらって、どうか清き一票をお願いしたい!
これで優勝したら本当に宇宙一っていっても過言じゃないかも?♪

このコンテスト、「Voice of McDonald's」について詳しくはコチラをチェック⇒http://www.vmcd.jp/

gooホーム「30人ヒトサンゴ企画」

あなたもgooホーム「30人ヒトサンゴ企画」に参加して地球にいいことしませんか?私も早速登録したんですが、こちらのサイト、30人が登録するごとに沖縄にサンゴを一本植えていくっていうもの♪もちろん登録はむりょうですから、ほんのちょっとの時間を割くだけで、エコに参加できるんです!しかもサイト自体も笑えます。サイト上のサンゴはまさに「人」人の組み体操みたいな感じで他人同士がサンゴのような形に妻がって行くんです♪見ず知らずの人と、こうして繋がっていけるって言うだけでも心が温かくなりますし、見に行く事は出来ないけど、自分たちのサンゴが沖縄の海でどのように成長していくのかってことに思いを馳せるのも楽しいですよね♪

【TIMELESS COMFORT + 212K】 online shopがリニューアルオープン記念【1・2・3プレゼント】キャンペーン開催中!

なるほど!、じゃあちょっとサイトを訪問しての感想からかかせてもらいますが、もう少し商品のレパートリーを増やしていただきたいかな?その商品に関しては後で書くとして、もう一点は左サイドにある商品分類の表示の仕方ですが、違うページに飛んでも、同じ位置に表示される方が商品を検索する側としては探し易いかなって思いました。(気づかなくてブラウザのバックボタンで戻ってました・・)。

商品のチョイス自体は高級志向で統一がなされてるようでなかなか良いのでは?

そして、キッチン関係で私が足りないなって感じたのは、ヨーロッパ基調で行くとしたら「ナイフ」っていうか、洋包丁みたいなのでもう一分類してオピネルとかのフィレナイフなんか載せておいたらもっと魅力的なサイトになるかなって思います♪

料理の基本って、包丁ですからね♪
--------------------------------
【PR】
【TIMELESS COMFORT + 212K】 online shopがリニューアルオープン記念【1・2・3プレゼント】キャンペーン開催中!

【1】毎日毎日当たる!合計60名様 メルマガ登録するだけで大人気商品アグロナチュラのローズシリーズ ケア商品をプレゼント
【2】1万円以上お買い上げで期間中3名様にステキな賞品をクリスマスプレゼント
【3】何を買っても10倍ポイントプレゼント
ex:iPOD対応マランツCDシステムCR201 55000円⇒5,500円分ポイント 
詳細はコチラ

--------------------------------

ネットで借りてポストで返すDVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
こんなサービスがあれば、もうレンタルビデオ屋さんにエッチビデオ借りに行かなくても、宅配で家まで届けてくれるし、返すときも近くのポストだから、私みたいに恥かしがりやでも堂々と借りられます!

さて、それはそれとして、皆さん最近見逃したなぁって映画無いでしょうか?
私はあるんですね、香港映画なんですが「2046」です。木村拓哉ファンってわけでもないんですが、基本的に香港映画って、ジャッキーからの流れで好きなんですよね。
ちょっと前になると、少林足球!これは見逃しはしませんでしたが、年末年始でもう一度みてみたい作品です♪

そうそう、上にも書いてありますが、ネットで借りてポストで返すDVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」!一ヶ月無料なんて、絶対お試ししまーす♪

シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」公開中!

--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------
どこまで嘘かほんとかわからなくなってしまいました。
そう!アニメムービー「クオーク 現代用語辞典」!!
言葉の乱れが取り沙汰されているこの現代社会、まさか最近の若者が、

「雰囲気をフインキと読んでいるとは。」

       !!

因みに、変換してみた。HUINNKI→ふいんき→不陰気


何気にこんな日本語ありそうだ。
陰気なニュースばかり流れてる最近の日本。
テレビニュースで疲れたら、是非
シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」
で、笑って頂きたい。

全ての用語解説の後にショートコント
用例解説付き!



勿論落ちもしっかりついてます♪






私、部長の大ファンになりました!



 

無料着信メロディサイトTSUTAYAメロディ♪

------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------
皆さんもケータイの着メロには色々趣向を凝らしてる方が多いとは思いますが、着メロの選択って、やっぱりその人の色って出ますよね。私は自他共に認める犬好き♪
家には三匹のワンちゃんがいます!そんな私ですから、着メロは犬の鳴き声です♪
着信があると、「わんわん!」と鳴ります。しかも結構リアルな声です。
ところで以前、本屋さんで、いきなり踏み切りの「カーンカーンカーン」という音がして驚いたことがありました。ある客の携帯の着信音でした。とてもびっくりしました♪
皆さんはどんな着メロですか?無料着信メロディサイトTSUTAYAメロディ♪でお気に入りのを見つけてね♪
これはいいかも
嘘みたいに簡単なレビューアフィリエイト。最大5ブログまで登録可能の アクセストレードレビュー これは文章力0でもいけますよ♪一記事60円×5件で300円、5分で300円なら絶対良いよね。
アクセストレードレビュー 費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ティーライフ
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンクシェアお勧めプログラム
アフィリエイトならリンクシェア
アクトレお勧めプログラム
アクセストレードレビュー レビューブログ
ブログ内検索
サラの最期(寺尾千佳子)
無料で楽しむ!
格安航空券・旅行

宿泊付きの往復航空券あります


【高速バス】格安旅行の強い味方!高速バスはスカイゲート
【国内航空券+ホテル】即時予約OK!国内旅行はスカイゲート
海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!


驚きの価格!最強の格安航空券空旅.COM

ホテル+格安航空券の予約.com

人気の沖縄ツアーなら「沖縄旅行ch」におまかせ
てるみくらぶ
てるみくらぶ 名古屋特集
ロタ島



エアーリンク 海外格安航空券の「空丸」

コンビニ支払可大黒屋当日航空券

本島・離島・那覇人気のホテル勢ぞろい

KLM航空券の最安値はこちら
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ